› クオリティリビング シンフォニー › 日常 › ぼちぼち春してます!

2021年02月27日

ぼちぼち春してます!

あっという間に2月も終わりとなりました
昨年の今頃はコロナウイルスは遠い存在のように
感じていましたが今年は他人ごとではありません

先日も施設内部研修にてコロナウイルス対策の研修を行いました
その様子は日を改めてご紹介させていただきます!


シンフォニー農園・・・ブロッコリー&大根最終収穫です

ぼちぼち春してます!

ぼちぼち春してます!
大物はすでに収穫済で脇芽の小さなブロッコリーの収穫です
若干の曇り空でしたが風もなく穏やかな空気と言う事で
入居者様にも付き合って頂きました

ぼちぼち春してます!
大根は入居者様に収穫して頂きましたが
小ぶりながら結構な量が収穫できました


ぼちぼち春してます!
そしてお花のエリアもスミレがきれいに咲き始め
所々にチューリップの芽が勢いよく顔を出してくれました
どんどん賑やかになっていくお庭です


ぼちぼち春してます!
でも一番気になるのはこちらの木蓮ですね
この施設開設当初からずっと見守ってくれています
昨年は数輪しか開花を見せてくれなかった木蓮にたくさんの蕾

たくさん咲き誇ってくれるますように・・・



************************************************************************
●オンライン面会について●
当施設ではLINEアプリを使ったオンライン面会を実施しております
前日までの予約制となっており面会時間は10分間となります

平日   9:30~17:00
土日祝 13:00~17:00

ぼちぼち春してます!
初めてご利用される方は上記QRコードより
「入居者名」「ご家族名」「続柄」を入力後
施設宛に友達申請をお願いいたします
面会解除まで見通しが立たずご不便お掛けしております
オンライン面会のご活用をよろしくお願いいたします
***********************************************************************





★一緒に働いていただける方随時募集してます!!
   あなたの資格・経験をシンフォニーで活かしてみませんか?
   無資格の方 資格取得補助金制度でスキルアップしましょう!

介護付有料老人ホーム
クオリティリビングシンフォニー
tel.053-422-0169



同じカテゴリー(日常)の記事
春をお迎えします♬
春をお迎えします♬(2021-02-13 15:46)


Posted by クオリティリビングシンフォニー at 14:40 │日常