› クオリティリビング シンフォニー › 収穫 › シンフォニー農園 大収穫!!

2020年06月25日

シンフォニー農園 大収穫!!





シンフォニー農園は収穫で大忙しです!!!
梅雨の合間に入居者様に見守られじゃがいも
きゅうりとたまねぎ&ピーマンの収穫です

シンフォニー農園 大収穫!!
きゅうりは朝晩収穫が必須の毎日
青々と元気に新鮮な身がすずなりです


シンフォニー農園 大収穫!!
※ ご家族様の許可のもと掲載させていただきました
先日は入居者様ご家族のお子様に
収穫を手伝っていただきました
子供の笑顔は幸せな気分にしてくれますね


シンフォニー農園 大収穫!!
収穫した野菜はご来設したご家族様へお裾分けハート
特にキタアカリが好評いただいております
あっ・・・きゅうりもだいぶなくなったwww
どうぞお近くをお通りの際はお声かけ頂ければ
喜んでお裾分けさせていただきます!








★一緒に働いていただける方随時募集してます!!
   あなたの資格・経験をシンフォニーで活かしてみませんか?
   無資格の方 資格取得補助金制度でスキルアップしましょう!


介護付有料老人ホーム
クオリティリビングシンフォニー
tel.053-422-0169
 
運営会社 株式会社フォーエバー



同じカテゴリー(収穫)の記事
大根ブラボー♪
大根ブラボー♪(2020-12-05 13:09)

さつもいも収穫
さつもいも収穫(2019-10-24 16:15)


Posted by クオリティリビングシンフォニー at 08:00 │収穫