› クオリティリビング シンフォニー › 収穫 › 農園&ビオトープ(風)は今・・・

2020年11月05日

農園&ビオトープ(風)は今・・・




先月の芋ほりで空っぽになった農園
さすがにそのままは寂しすぎて作付け開始

農園&ビオトープ(風)は今・・・
この段階で何が植えられているかわかりますか??
奥に青々と育っているのがブロッコリーでその前列が玉ねぎ
手前側が大根数種類・・・にぎやかになりました


そしてこちらはビオトープ(風)・・・どうです?わかります?

農園&ビオトープ(風)は今・・・
チューリップのコーナーを作ってみました(^^)v
からっ風の中頑張って育ってもらいたいと思います

また収穫が見られましたら入居者様と収穫に挑みます!!!

*******************************************************
先日ご案内させていただきました通り感染症対策の
一部を解除させていただきました。
外出・外泊については当面禁止となります。

それぞれが責任と自覚を持った行動を
心がけることが収束への近道です
大切な人と医療・福祉を守りましょう!!!
*******************************************************


★一緒に働いていただける方随時募集してます!!
   あなたの資格・経験をシンフォニーで活かしてみませんか?
   無資格の方 資格取得補助金制度でスキルアップしましょう!


介護付有料老人ホーム
クオリティリビングシンフォニー
tel.053-422-0169
 
運営会社 株式会社フォーエバー



同じカテゴリー(収穫)の記事
大根ブラボー♪
大根ブラボー♪(2020-12-05 13:09)

さつもいも収穫
さつもいも収穫(2019-10-24 16:15)


Posted by クオリティリビングシンフォニー at 10:00 │収穫